COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

中山商店 にんにく醬油






昨日はボッチでラーメン。

イメージ 1
最近のお気に入り。


イメージ 2
にんにく醬油
並盛でこれだ!!
何とか完食したが小さいのを頼む人が意外といる。
前回大盛を残したし、
今回もおなかに入れるのが大変なのでこれはもう食べません~












今朝は -13℃    最高気温は 4℃

イメージ 3
昨日の地震で北見も少し揺れた。
震度6弱で被害も出たようだが寒い時期の地震は防寒対策が心配される。


イメージ 4
薪を運んで土場にGO!


イメージ 5
山のおじさんがユンボで広げてくれた。
やりやすくやったよ~~♪


イメージ 6
昨日整備してまずまずだったから持ってきたけどかかんないや。(笑)
かまってる時間もないので山師でズバット


イメージ 7
ダッシュで帰るぜ!!


イメージ 8
明日の朝の気温は -10℃の予報だけど、
なんとかマシン割りできるといいな~~