COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

H を絞れ!







今朝は 14℃   最高気温は 31℃


イメージ 1

暑くなるぜ!!
AM6:30だけどもう涼しくない。



イメージ 2

ズバットやるぜ~~!

昨日の山師と比べると上のフケがモッサリだ。
冬はキンキンいってフケていたのに~~



イメージ 3

Hを絞って大正解!
まあ~ いつもこの時期になるとなんか違うんだよね~~って、感じになる。
逆に冬近くなってこのままだとやたら元気すぎてヤバイ。 (笑)
なんだろうな~~? って、ときに少しいじるとちこっと変わるぞ。
皆様自己責任で。 



イメージ 4

バリッと。



イメージ 5

明日も忙しいんだよね~~



イメージ 6

254に囲まれている生活で今は満足だ。

この季節になると2輪、旧車4輪などがうちの前をたくさん走るが、
それほどうらやましくなくなった。

山のおじさんにも遊ぶ時間があったら金儲けをしろ!! 
と、いつも言われてる。 (笑)
まあ、人生それぞれだが、今の自分は山のおじさんの言うとおりで問題なしだ。

皆様幸せな人生を送りましょう~~