COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

デカくて重い

 

昨日、AM6:00からバーちゃんの布団一式と洗濯物をコインランドリーに行く段取りをしておいて、、

f:id:COOPER-S:20220412094937j:plain

土場の整地の準備。

出かけようとしたらデイサービスに行く前に派手にトイレを汚してくれたので、

山のおじさんの予定時刻にチコっと遅れた、、

 

f:id:COOPER-S:20220412094940j:plain

デカい赤松の片付け。

山のおじさんがお前のチェンソー貸せというのでNEでズバットしてもらった。

ここの現場を2往復して~

 

f:id:COOPER-S:20220412094947j:plain

土場の整地。

ベルトコンベアのベルトを敷いてあるのだが、

こいつの移動がめちゃ重い。

3~50kgは余裕で有りそうだ。

 

f:id:COOPER-S:20220412094950j:plain

リフトで入れ替えしながら半分やった。

大型ダンプの砂利はキレイにいなくなったよ~

 

f:id:COOPER-S:20220412094958j:plain

散らかっててごめんなさい、、(笑)

久々のハウス焼肉。

 

f:id:COOPER-S:20220412095001j:plain

うまかったよ~~(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

今朝は 6℃   最高気温は 22℃

f:id:COOPER-S:20220412095008j:plain

昨日の積みっぱなしを積んだままGO!! ( ̄ー ̄)

 

f:id:COOPER-S:20220412095010j:plain

半分降ろす。

 

f:id:COOPER-S:20220412095018j:plain

357XPGでズバット

 

f:id:COOPER-S:20220412095021j:plain

バリっと。

 

f:id:COOPER-S:20220412095028j:plain

デカくて重いよ~~♪