COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

CBR






昨日、ボルボのオイル交換してもらった。


イメージ 1
エンジンも静かになっていい感じ~~ ♪


イメージ 2
お客さんが乗ってきた。


イメージ 3
これも2気筒なのね。
やっぱし80~90年代のバイクはお金が掛かってたのね~
近未来的でいいけど魅力を感じない。 (笑)
やはりあっしは旧車が好き。 














今朝は 15℃    最高気温は 21℃

イメージ 4


イメージ 5
両脇ズバット


イメージ 6
黄色テープの254のエンジンがかからんかった。
20回のリコイルでかからんと体力がもったいないのでぱっぱと帰る。


イメージ 7
バリッとしてから半分弐号機に積む。


イメージ 8
明日は雨降りだからこれを割ろう。


イメージ 9
暇見て積み直す。
店が忙しくなりそうなのでその時間があるかな~~