COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

そういやアイツは元気でいるか?





昨日は店がメチャ暇だった。
そんなんで内職の続き。


イメージ 1

020を組み立てるのに完成品がそばにあるとネジなどを間違えなくていいね~~



イメージ 2

夜はガンガン燃えるぞ。



イメージ 3

朝もガンガン燃える。



イメージ 4

今朝はあったかいかと思ったら意外と冷えてた。 (笑)
最高気温は ー6℃



イメージ 5

そういやアイツは元気だったのか???



イメージ 6

おお~~っ。
久々に山師だぞ。



イメージ 7

さすが山師。
いい仕事をするぜ!!



イメージ 8

積んで終了。



イメージ 9

こいつもそろそろ直ってほしいね。



イメージ 10

20インチは長いけど腰が楽だね。
地元の山師たちはほとんど20インチを付けてる。



イメージ 11

さすが山師! シリンダーがいぶし銀だぜ!! 



イメージ 12

皆様のリクエスト通り残しちゃった。

これが山師の証なのだ!!