COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

がっぽで鳥小屋作り 頼むぜエコー!


今日から数日物づくりだ。





イメージ 1

久々のエコーだぞ。







イメージ 2

寒いぞー   ー16℃   最高気温は ー1℃






イメージ 3

チェンオイルは水飴よりも固まってるし。 (笑)






イメージ 4

燃料補給して20回のリコイルで遅い目覚めだ。

アイドリングからフケ上がっていかないので、さらに数回乗りコイルしたら~






イメージ 5

取れた。 (笑)

出番は後日だね。 






イメージ 6

がっぽの楢だぞ。





イメージ 7

こちらは中身が取れてる奴。






イメージ 8

242で掘った。






イメージ 9

斬り~~ 






イメージ 10

火花出た。 

途中で終了。







イメージ 11

完成はこんな感じか。 





イメージ 12

かなり潰れたな。

後でガッツリ目立てだ。 (笑)


それにしても AM8:00でも ー15℃だ。

ホカホカの242を触ってる時以外は手がちべたい、、

ってか、 痛いぜ!! 






イメージ 13

予想よりもまだ薪が残ってます。

欲しい方いませんか~~?