COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ストーブのメンテ  薪売れた



触媒が詰まったので店が暇なときに軽く掃除。


イメージ 1

ステンレス触媒がかなり崩れてるけどそのままつけちゃえ。



イメージ 2

お客さんのAUDIもカッチョいいな~~


イメージ 3

とても快調に燃えるようになった。













今朝は ー5℃     最高気温は 0℃


イメージ 4

薪が売れた。



イメージ 5

少し持って帰りたいそうなので車が通れるように除雪。



イメージ 6

蓋を少し開けたらガラガラ落ちてきた。 (笑)



イメージ 7

デカイ石があって両側のシャーピンやられた。
昨日も今日もだ、、 (笑)



イメージ 8

リフトの油圧が動かないね~
あったかい時が来ないかな。
春までダメか、、 (笑)