COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

サヨナラオホーツクドライブインと森林調査




昨日も忙しくしてたぞ。


イメージ 1

雪対策にこうした。



イメージ 2

浜佐呂間に行って買い出しして山林関係でお世話になってる人に手土産を用意。
そのあと早めのお昼。
ここは今日で閉店だ。


イメージ 3

子供の頃からある店だけに少し寂しいね。



イメージ 4

買い物をして昼から山のおじさんと森林調査。




ここの次の伐採する場所の確認と経界の確認だ。


イメージ 5

次の地主さんの場所も確認するために登る。



イメージ 6

ここはダメだ、お金にならない。



イメージ 7

あと20年立たないと造材賃の下敷きだ。 (笑)
それから留辺蘂まで走ってパルプの会社の社長と打ち合わせ。
なんだかんだで昨日も200km走った。
来週も中標津まで走る予定になったし。 (笑)














今朝は ー9℃    最高気温は 3℃


イメージ 8




イメージ 9

気持ち良し!! ( ̄ー ̄)



イメージ 10

なんとかエンジンもかかった。
ー10℃はギリギリだね。
明日も頑張るぞ。