COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

パンク修理、火山灰で整地してバリッと



今朝は 16℃    最高気温は 28℃



イメージ 1

ガキチャリのパンク修理に30分かかっちまった。
もちっと早く終わらせたかったがたまにしかやらないので勝手が悪い。 (笑)
昨日、パンクしたと言って学校から押して帰ってきたが、
遅かったので友達のところへチューブを買いに行けなかった。



イメージ 2

ホムセンに行ったついでにホウキも買った。
2年でこれだけ短くなっちゃうんだよね~~



イメージ 3

リフト両脇の土地が低い。
コンテナを動かして右側を整地する。



イメージ 4

土場はバッチリ良く締まって走りやすい。



イメージ 5

のり面の火山灰を運ぶ。



イメージ 6

どんどん進む。



イメージ 7

都合5杯。



イメージ 8

ささっと入れた。



イメージ 9

足で踏み固める。



イメージ 10

リフトで踏み固めた。



イメージ 11

素晴らしい。



イメージ 12

残り時間で少し運んでバリッと。



イメージ 13

終了。



イメージ 14

別の機会に左側もやるとするか。
今朝もスケジュールびっしりの仕事をこなしたぞ!