COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

Austin-Healey100



月曜日に用事を足した帰りに、薪のお客さんのところに立ち寄ったら~~~♪









イメージ 1

あっしの大好きなオースチンヒーリー100だ!!!!!



イメージ 2

たまらない、、、 



イメージ 3

この顔が好きすぎる!!!!!! (笑)



イメージ 4

お尻もナイス!!



イメージ 5

素晴らしい。 



イメージ 6

バンジョーのステアリングもサイコー!!!



イメージ 7

こんな名車が地元にあったとは、、、
実は最近オホーツクに来たみたい。
あっしはここまで古くないビッグヒーリーで十分なのだが、
こうして本物をみてしまうと夢を現実にしてみたいという欲が出てくるね。
こういった車たちって、ご縁があって一時期手元にあってもまた、
それを必要としてくれる人の所に行ってしまう、、。
そう、一時の預かり物のような感じにも思える。
いつかは自分も、、、と、思わせてくれる夢のあるものを見せていただきました。
     オーナーさん、ありがとうございます。












今朝は 18℃    最高気温は 28℃



イメージ 8

さてさて現実に戻るぞ。 (笑)



イメージ 9

左奥の空のコンテナにカラマツを入れる。



イメージ 10

全部割っちゃえ。



イメージ 11

ポイポイした。



イメージ 12

積む。



イメージ 13

割る。



イメージ 14

終了。



イメージ 15

店の暇見て積み直しだ。



イメージ 16

たくさんのコンテナが仕上がって空コンテナがなくなった。
なんとかしなきゃ。



イメージ 17

そうだ、、
薪小屋の屋根も作り直さなきゃならないんだっけ、、、