COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

漱石




めっきり見なくなった 夏目漱石


イメージ 1

そういえば、1万円は諭吉、 千円は漱石、、、?
本当は 英世では??? (笑)










今朝は 11℃    最高気温は 17℃



イメージ 2

母親は私が見えないものも見えるようになったようだ。



イメージ 3

絨毯の上に小さな虫が居るとか、



イメージ 4

黒いタオルを見ると飼い猫の名前を呼ぶし、、



イメージ 5

さっきは、流しの排水口に入れ歯を落としたと言ってるので探してあげたら、



イメージ 6

全くそんなものはありません。 (笑)



イメージ 7

いつまでも手を入れて探している姿が痛々しい、、、



イメージ 8

認知症になった感じがするので病院で判断してもらって、
介護申請を考えようとカミさんと話しています。

今も母親の同級生が床屋に来ましたが、
私の予約が入ってるのでその間、母親の相手をしてもらっています。
幼馴染とお茶でも飲んでいる間が母親にとってもいい時間になるのかと。
今ほど床屋という商売でよかったなと思いました。