COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

フォークリフトの活用法



母が入院している間に大掃除だ。


イメージ 1

手前で洗剤と漂白剤をかけてプラ箒でゴシゴシ。



イメージ 2

濡れた絨毯はものすごく重い。
手前の2畳の絨毯でもコンテナの上に置くのがかなり重かった。



イメージ 3

木パレの上に敷いてリフトで持ち上げて干す。
これが一番楽ちんだ。 














今朝は 11℃    最高気温は 26℃



イメージ 4

割った残りをポイポイ。



イメージ 5

積む。



イメージ 6

割る。



イメージ 7

ポイポイ。



イメージ 8

前回はいい感じだったのに調子がイマイチだ。
なんでだろ??



イメージ 9

母親が看護師の言うことを聞かないらしく、
携帯を取り上げると暴れだすと病院側から言われた。
私の携帯にもAM3:00から5回帰りたいから迎えに来ての電話。
病院側からも元気なので自宅に戻ってもいいと言われたのだが、
迎えに行けるのは夕方だ。
何度も行っているのに何度も電話が来る。
困ったもんだ。