COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

リフトは4月に乗れないかも


今朝は ー2℃    最高気温は 3℃



イメージ 1

寒いもんだからバンバン燃やすね。
手前上の棚にも手をつけた。
6月までで3,3㎥でなんとか持たせなきゃ。



イメージ 2

割って積む。



イメージ 3

あちこちにポイポイ。



イメージ 4

もう少しで満タンだ。



イメージ 5

移動してポイポイ。



イメージ 6

気持ち良し!! ( ̄ー ̄)



イメージ 7

雪が溶けて白樺が出てきた。



イメージ 8

三日月のドンコロを積む。



イメージ 9

このビートルは S50年車。



イメージ 10

リフトはS53年以前のモデルのようだ。 ビートルとほぼ同い年になるね。

友達もお向かいさんも忙しいようなので、乗り出しは5月近くなりそうだ。
春になると全ての人が忙しくなる時期なのでしょうがないね。
友達に空き時間をうまく使ってコツコツやってもらうことにしよう。
S,S君 ヨロシクたのんますぜ!!