COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

7~8mの丸太を30本ぐらいもらったぞ



今朝は 14℃    最高気温は 20℃



イメージ 1

昨日、夕方暇見て下ろそうと思ったが、お客さんが続いてそのままだ。



イメージ 2

下ろすだけで結構疲れるね。 (笑)



イメージ 3

明日は台風が来る予報だったけど少しそれたのかな?
今の予報は大したことなさそうだ。



イメージ 4

月曜日に頂ける段取りの原木が届いた。
白樺とドロノキ。
ありがたいね~~ ♪



イメージ 5

白樺(多分メジロ樺?)を山師でズバット



イメージ 6

1タンク半で1時間ぐらいか。
半分近く玉切りしたのかな?



イメージ 7

カラマツも少しあったね。



イメージ 8

今朝は作業時間を下ろす時間に取られたのと、
明日は雨が降るので屋根の下での作業がいいと判断したから。



イメージ 9

明日の朝は白樺をバリッとしてコンテナを満タンにするぞ。
リフトで抱えてるコンテナもこれだけあれば満タンだ。
台風で大雨とか降らないで欲しいね。
月曜日は実家で芋掘りの予定だけどどうなることやら、、、