COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ハウスとラクヨウ



昨日も激忙しかった~~



イメージ 1

AM7:00スタート



イメージ 2

お客さんがドリルで穴を掘っている。



イメージ 3

途中、石があるとかなり難儀する。
悪い場所が複数あって一気に体力を持って行かれた。



イメージ 4

疲れたね~~
32mmで長さも長く加工した骨材なので差し込むのも二人でやっとだ。



イメージ 5

リフトも使って中心を繋いだ。
丈夫な骨格にしたから頑丈なハウスが出来上がりそうだ。



イメージ 6

横も繋いだ。
PM15:00までやって終了。
あっしは別の仕事にGO!



イメージ 7

アハハ~~ 













今朝は 8℃    最高気温は 23℃


イメージ 8

薪を買ってくれたところにサービス薪を運ぶ。



イメージ 9

途中、山に入って少し採った。
まだ全然出ていないね。



イメージ 10

コンテナを積んでみた。
冬のあいだはこの中で作業できるといいね。



イメージ 11

入口左側に6基置くスペースを作った。
なかにも入れるしゴミステーション脇にも4基置く。
冬になったら土場にリフトは入れないからね。



イメージ 12


山のおじさんから預かった。
掃除して試運転して目立てだ。