COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

AUDI A4  コンテナをもらった



昨日、お客さんがお向かいさんでオイル交換してくれた。


イメージ 1

タイヤ交換もしてた。


イメージ 2

いいなー  5バルブ V6 3000cc
音がいいんだよねー



イメージ 3

カッケー!



イメージ 4

2台並ぶと気持ち良し!! ( ̄ー ̄)














今朝は 5℃    最高気温は 23℃



イメージ 5

バリッと。



イメージ 6

積んだ。



イメージ 7

山のおじさんの友達で山の主という人がいたのだが3ヶ月前にガンで亡くなった。
月曜日に奥様からコンテナを引き取ってくれないかとTELがあった。



イメージ 8

かなり状態が悪いが2個一で出来そう?? (笑)
留守だったのでジュースを一箱おいてきた。



イメージ 9

リフトって便利だよねー



イメージ 10

気持ち良し!! ( ̄ー ̄)



イメージ 11

初号機、弐号機、参号機!

参号機を燃料補給。



イメージ 12

リフトのある生活って素敵です。