COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ヤブ医者とエブリーのタイヤ交換



昨日は雨降りで気温も13℃と寒かった。



イメージ 1

久々にエブリーのバッテリーを充電して敷地内を動かした。
ちょうど時間だったので車内で ひよっこ を見た。 
とてもいい朝ドラだ。



イメージ 2

スタッドレスタイヤは初号機で使う。
代わりに夏タイヤを履かす。
実はエブリー用にVRXもGETしてあるのだ。
ガキが乗るようになった時に備えておく。



イメージ 3

雨降りだからバリッと。



イメージ 4

チェンソー使いたかったけど午後からは病院に行かなきゃ。



イメージ 5

雨の合間でコンテナを少し移動した。

地元の名医の薬でも咳が1ヶ月続いているので、
相性抜群のヤブ医者のところに行く。 (笑)
そのあとは整体に行って1日終わりだ。
それにしても寒い一日だった。












今朝は 1℃    最高気温は 20℃



イメージ 6

朝晩燃やす。


イメージ 7

山盛りバリッと。



イメージ 8

満タンにしちゃうぞ。



イメージ 9

気持ち良し!! ( ̄ー ̄)



イメージ 10

晴れたぜ!



イメージ 11

積んだ。



イメージ 12

リフトは調子にバラつきがあるけどまずまず使えるようになった。

咳も少し柔らかくなりヤブ医者の薬はあっしによく効くようだ。