COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ー24℃ こりゃダメだ


今季一番の冷え込みだね。



イメージ 1

これじゃ薪作業は無理だよ。
最高気温でも ー7℃



イメージ 2

そろそろ飾りも外さなきゃ。



イメージ 3

排気口から出る室内からの空気が凍って白くなってるぞ。



イメージ 4

薪を運ぶだけで精一杯だ。 (笑)



イメージ 5

ハシゴを登って中に入ってポイポイしている。



イメージ 6

上手く載せないと転がり落ちる。
まあ、これぐらい燃やすってことだ。



イメージ 7

カミさんのスペーシアにはスターターが付いていない。
部活に行くガキがエンジンをかけに降りてきた。
薄着なので凍えているぞ。



イメージ 8

アウディもしばれている。



イメージ 9

寒さが伝わるだろうか?



イメージ 10

室内はとても暖かい。
とても幸せ。 



ここからはしばらく触っていないチェンソーのサービスカット。 


イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

2週間以上ブン回してないかも。
来週まで冷え込みが強く吹雪く予報も出ている。
20日過ぎないとチェンソーは稼動しないかもね。
それもある意味寂しいもんだ。