COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

チェンソーで人を脅してはいけない


あえてタイトルにしましたが、
昨日、たくさんのコメントをいただきましたので記事の内容は朝の日常です。



イメージ 1

寒いね。   最高気温は ー1℃



イメージ 2

除雪機発進!!



イメージ 3

雪山を小さくする。



イメージ 4

上に上ってスコップで上を崩す。



イメージ 5

お次は国道側だ。




イメージ 6

掘り進む。



イメージ 7

開通。



イメージ 8

気持ち良し!! ( ̄ー ̄)



イメージ 9

ここを開けないと営業してないように見えちゃうんだよね。



イメージ 10

チェンソーを枕にして寝たことはありませんが、、、



イメージ 11

これがないと仕事にならないので愛情を持って整備して使っている。



イメージ 12

素晴らしいアイテムだから人様に嫌われないように取り扱わなければなりません。
これを他人様のところで使うと感謝されることが多いです。
道具は用途以外で使うべきではありません。

私は道具たちにとても助けられています。
道具に感謝。