COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

2002回目は、内緒くんと薪が売れそうなので土場の除雪


今朝は ー16℃    最高気温は ー2℃





なかなか冷え込んでいるのだがやることは意外とある。



イメージ 1

以前、仕入れてあった内緒くん。 
昨日、店が暇だったのでとりあえずのメンテをしておいた。
エンジンすんなりかかればいいけどと思ってたけど、あっけなく始動した。
ピストンの減りもほとんどなく使用時間が短かった嬉しいマシンだ。



イメージ 2

フケなどはまだイマイチなのでこれから使いながらセッティングするかな。
春になったら一度バラし掃除をし直して、
ダイヤフラムを交換してから現場に投入するとしよう。



イメージ 3

月曜日に薪を取りに来たいという人がいるので除雪しておく。



イメージ 4

5~60cmは積もったのだろうか。



イメージ 5

冬のオホーツクで広い敷地を有効に使うには、
除雪機がないと不便でしょうがないね。



イメージ 6

ミッション完了。



イメージ 7

スカット晴れるとキーンと冷え込むオホーツク。

今日で2002回目。