COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

STIHL020初期型、後期型


242XPGの着せ替え作業。




イメージ 1

こちらに移動。
これも242XPGなんだ。
あちこちがダメだけど暇ができたらこれも整備するか。




イメージ 2

毎晩あったかいよ~~
右奥に、、、あれっ!?




イメージ 3

アハハ~~ 













今朝は ー3℃   最高気温は 2℃




イメージ 4

バリッと。



イメージ 5

弐号機を移動して~




イメージ 6

積んだ。




イメージ 7

山のおじさんから預かった020の点検。




イメージ 8

こちら絶好調!!!
なんちゃってMS200仕様になっている。




イメージ 9

MS200と同じマフラーが付いているのでおそらく後期型。
とてもスムーズでフケがいい!
フィーリングもMS200にそっくり。




イメージ 10

020は燃料キャップが黒くてシンプルだ。
こちらの方が断然いいキャップだと思う。




イメージ 11

初期型はこのマフラーだ。
エンジンの中身がどこまで違うのかはわからないけど、
この型はトルクがあり元気がいい!
少しばかり振動が多めだけど、面白いのはこちらだと思う。
試運転でこちらが不調だったのであとで整備だ。




イメージ 12

元気な020はほんとにいいマシンだ。
これはやめられないね! 




イメージ 13

掃除して終了。
とりあえずキャブでもばらしてみるかな~~