COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

254で楢のケーキカット


そろそろ262に目覚めてもらうか。




イメージ 1

点火系とキャブの再チェック。

これに21インチを付けると楢の現場で大活躍だな~~ 












カープファンのみなさんゴメンナサイ。

昨日の西川の満塁ホームランには泣けてきた。

マツダスタジアムでは大谷でリベンジだ!! 






今朝は 0℃    最高気温は 9℃



イメージ 2

片道15分かかる場所なので作業時間は30分だ。




イメージ 3

道路が乾いていたのでやってきたが、

あすの朝の予報は凍結路面になるかも、、、




イメージ 4

玉切りして縦引きだ。




イメージ 5

気持ち良し!! ( ̄ー ̄)





イメージ 6

大きいけど3等分だ。

これくらいならまだ持ち上げられる。




イメージ 7

さらに玉切り。

芯が腐ってしまっているね。




イメージ 8

やっぱし254はいいマシンだねー




イメージ 9

積んで35分だ。




イメージ 10

ダッシュで帰る。




イメージ 11

20インチを付けたら太い原木のカットもやりやすいね。

暇見て目立てして262でもいじるかな。