COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

スイカを頂いた! 254の掃除


目立てしたぞ。





イメージ 1

チビってるけどまだまだいけるぜ!





イメージ 2

ズバット行くぜ!! 















今朝は 22℃    最高気温は 30℃





イメージ 3

残りもわずかだ。





イメージ 4

未公開くんに初期型のカバーを付けたら戻らなくなった。

同じ初期型同士なのに、少しきついのか相性が悪いのか、、、





イメージ 5

ネジを緩めて暖気だ。





イメージ 6

チビった刃での縦引きだって~~





イメージ 7

キレるぜ!!! 





イメージ 8

やっぱしネジがすっ飛んだ。 (笑)

探しても出てこない。





イメージ 9

向かいの農家さんの奥さんからスイカを頂いた。

チェンソーでうるさくしてるのに申し訳ないです~~





イメージ 10

切れ味OK!





イメージ 11

ポイポイ。





イメージ 12

未公開くんのお掃除。





イメージ 13

シリンダーに汚れが少ないので使用時間が短い感じがするぞ。





イメージ 14

後で目立てでもするかな~