COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ー26℃  中標津 花まる寿司





昨日の朝は ー26℃とものすごく冷え込んだ。
北見市内から美幌まではツルツルでなかなかしんどい、、


イメージ 1

美幌峠を越えると道路が少し出て走りやすくなった。



イメージ 2




イメージ 3

AM11:00についたので早めのお昼。



イメージ 4

根室が本店の 花まる
札幌のたくさんある回転寿司で北見の トリトンをおさえて一番人気みたい。



イメージ 5

二度目だけど美味しいね。
今回は ゴッコ汁があったので山のおじさんと食べた。
食感がたまらないんだよね~

地主さんに代金満額を支払いしてぱっぱと帰る。



イメージ 6

冬の長距離移動もほんとにらくちんなA4



イメージ 7

汚いけど氷のアートだ。 



イメージ 8

面白いね~~~ 












今朝は ー16℃    最高気温は ー4℃


イメージ 9

除雪の残りをしなければ。



イメージ 10

救出。



イメージ 11

発進!



イメージ 12

こちらもやるぞ。



イメージ 13

アクセル全開!



イメージ 14

定位置だ。



イメージ 15

ついでに除雪。



イメージ 16


ああ忙しい。
ああ忙しい。