COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

カラマツのコンテナ2,2㎥ 16000円



朝起きて薪ストーブに火をつける。



イメージ 1

1日の始まりだ。



イメージ 2

寒いね。   最高気温は12℃



イメージ 3

最近シルバー人材の方が枝を運んでくれる。  ありがたや~~ 



イメージ 4

山のおじさんもダンプでサラッと白樺を運んでくれた。
なかなかアタリがいいぞ。 



イメージ 5

バリッとやってコンテナを移動。



イメージ 6

白樺を持ってきた。
先に山のおじさんが持ってきた白樺を詰め込まなきゃ。



イメージ 7

あらためてリフトのありがたさを感じた。



イメージ 8

残り時間で刈払いの点検。



イメージ 9

去年キャブをやったので絶好調だ。



イメージ 10

振動が多いのが欠点だが調子も良く使いやすい。



イメージ 11

CM用に店の国道側に固薪とカラマツのコンテナを置いた。
今年はカラマツを大量に作れるのでたくさん売れてほしいな~~
2,2㎥で 16000円です。
気になる方はコメください~~