COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

2つのHusqvarna254XPのマフラー


おっ!

遊びに来たね。 





イメージ 1

人懐っこいのでお客さんにもウケがいい。 






イメージ 2

さて、ネジザウルスだ!






イメージ 3

6角レンチがクルクル回っちゃうと笑っちゃうね。 

さすがネジザウルス。  あっけなく回っちゃった。






イメージ 4

ついてたマフラーは分割できないタイプ。

一度、薪ストーブで焼いてやりたいけど、とりあえず旧型のマフラーを装着だ。






イメージ 5

カーボンを落としてあるのでさっぱりしてる。

旧型の中は、ほとんど空っぽなんだぞ。






イメージ 6

わかりにくいけど、傷らしきものはほぼ見当たらない。

見ようによっては少しあるのかな~~?







イメージ 7

このマフラー重いんだよねー

サウンドは少し静かめだけど、カーボンつまりもあるかもしれないしね。





イメージ 8

コイツは軽いんだ。

でも、うるさいかもね~~ 

とりあえず装着だね。 















今朝は 11℃   最高気温は 23℃





イメージ 9

1週間ぶりのお湿りだぞ。







イメージ 10

少し多めに降ってくれないと農家さんが困っちゃうからね。





イメージ 11

という訳で、外での薪作業は中止。







イメージ 12

小屋の中でコンプレッサー周辺がグチャグチャだったので少し片付。

小さいボート用にトーハツ5psと2psをまだ持っているんだ。

たまに整備して湖を走りたいね。






イメージ 13

コイツも積み直して終了。

明日は薪狩りしたいね。