COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

AUDIで600km


火曜日は札幌往復600km走ったぞ。





イメージ 1

大雪山は雪がたっぷり残っている。





イメージ 2

桜が咲きだしたね。






イメージ 3

すごいヤードだ!





イメージ 4

オクで落札。  チョー激安だったぜ! 







イメージ 5

帰り道に気になっていたうどん屋さん。






イメージ 6

駐車場に20台は止まっている。

激混みだ!







イメージ 7

季節の天ぷらをのせた。

これはコゴミ。

手打ちの美味いうどんでした~~






イメージ 8

さらに寄り道。

ここの温泉もよかったね~~






イメージ 9

有名なお菓子屋さんの本店で休憩とお土産。

バニラの風味がとっても美味し。





イメージ 10

中には人がたくさん。

商売が上手なんだね~






イメージ 11

翌朝水曜日。

買ってきたタイヤをチェック。(確認もせずに買っていたぞ)








イメージ 12

おそらく前輪についていたタイヤ。






イメージ 13

バリ山だねー 

ヨコハマ アイスガード IG50 205 60 16 4本で1,3諭吉だぜ!

激安でうれしー  新品なら10前後かも~~






イメージ 14

しっかし汚れたもんだ。






イメージ 15

洗車した。






イメージ 16

気持ち良し!! ( ̄ー ̄)















今朝は 7℃    最高気温は 12℃






イメージ 17

昨日洗車したらすぐに朝まで雨が降った。 (笑)

でもよく水をはじいてるしキレイになったのでまずは良し。






イメージ 18

しいたけが出てた。






イメージ 19

マシン割りもしたぞ。






イメージ 20

オクでジャンク020を落札してたんだ。

まずは掃除だ。






イメージ 21

2個一大作戦だぞ!!

コイツは既に嫁ぎ先が決まってる。

悪い部品が多いのでかなりチェンジだな。

6月中旬までに仕上げる段取りだ。

忙しさに拍車が掛かってしまった。