COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

サンバーの錆処理と焚火人さん

 

 

昨日はサンバーの錆処理と防音加工をしてた。

f:id:COOPER-S:20190716091059j:plain

フロアが真っ赤にさびてて穴が開いてた。

錆取の薬を塗布してサフェーサー処理。

メッシュ入りのアルミテープで穴をふさいで、

防音マットとウレタンマットをあちこち敷き詰めた。

 

f:id:COOPER-S:20190716091109j:plain

ハウスの薪ストーブが詰まってしまった。

 

f:id:COOPER-S:20190716091118j:plain

ハハッ! (^▽^)/

 

f:id:COOPER-S:20190716091128j:plain

カミさんとお昼。

冷やしつけ麵。

 

 

f:id:COOPER-S:20190716091140j:plain

午後から薪作業。

 

f:id:COOPER-S:20190716091150j:plain

お向かいさんでボスの交換。

モモステいいよ~~♪

 

f:id:COOPER-S:20190716091209j:plain

焚火人さんが立ち寄ってくれた。

世間話に花が咲くがあっという間にお別れだ。

船長の家で宿泊するらしく朝食しか食べずにいたようだ。

あそこの料理はすごいんだよね~ ( ̄ー ̄)

 

f:id:COOPER-S:20190716091220j:plain

カミさんと晩酌。

白い二枚貝がなかなかうまい。

一に忙しかった~♪

 

 

 

 

 

今朝は 16℃   最高気温は 25℃

f:id:COOPER-S:20190716091232j:plain

560のエンジンがストップして再始動しない、、

 

f:id:COOPER-S:20190716091245j:plain

燃料フィルターが汚れていたので交換した。

プラグも細いのがついてて外れないし、、(笑)

山師の社長が言ってた症状なのかな?

ということは、明日にはエンジンがかかるそうだが、なんなんだろうね??