COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

卒業式


昨日は卒業式。




イメージ 1

親たちの手作り風船。

手伝ったカミさんも1日がかりだ。





イメージ 2

泣けた、、、

幼稚園のころから知ってる子も多く、

親と同じ気持ちだ。



ただいま嫁とガキが合格発表を見に高校に出かけた。

報告は明日にしよう。
















今朝は ー8℃    最高気温は 9℃






イメージ 3

結構しばれてるけど昼間は雪解けが進みそうだ。





イメージ 4

昨日の残りを片付けよう。





イメージ 5

まったり切った。





イメージ 6

最近、この手のサイズで枝切りしてるけど、やはりやりやすいのはMS200だ。





イメージ 7

暖かくなってきたしそろそろMS200を治すか~





イメージ 8

ポイポイで終了。





イメージ 9

扱いやすいしすっかりなれたけど、

下を向く作業にはちと重いかも。






イメージ 10

フタが開いてるとメカメカしくてかっこよろしい。

昨日は忙しくて目立てが出来なかった。

後で3台目立てだ。