COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

42と026 RMCの方が切れるね


昨日は背中の調子もそこそこだったので、まったり枝切り。





イメージ 1

枝山がガチガチに固まってるけどかなり顔を出した。





イメージ 2

42specialと026





イメージ 3

スローペスでまったり。 





イメージ 4

すぐに切れなくなるねー





イメージ 5

026





イメージ 6

1,5mmゲージのオレゴンチェンより、

1,6mmゲージのSTIHL RMCのほうがよく切れる。

切削抵抗が多いはずだが、なんでだろう??





イメージ 7

早めにお昼にするか。





イメージ 8

いい天気だ。 

地面も少し出てきたぞ。





イメージ 9

鶏ガラの醤油。






イメージ 10

太いやつはマシン割りだ!




イメージ 11

026いいねー

オンボロチェンも目立てがいいと最高だ!

同じ感覚で目立てしてるけど、明らかにRMCの方が切れる。





イメージ 12

少し疲れてきたぞ。





イメージ 13

こんだけやれば十分だ。

も少し暖かくなったら頑張ろう。














今朝は ー6℃   最高気温は 1℃





イメージ 14

少し降った。





イメージ 15

今日はガキの卒業式。





イメージ 16

今帰ってきたけど、なかなか泣けるねー

いい卒業式でした。

明日は合格発表だ。