COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

リフトアップエブリィと漁師さんのゴム手袋で薪作業


今朝は ー12℃    最高気温は ー2℃






イメージ 1

まずは薪運び。

弐号機のあおりが上がってると何故か新鮮だ。 (笑)





イメージ 2

月曜日に洗車したのでちょこっとだけキレイになったぞ。






イメージ 3

ちょいリフトアップしてるので雪道もなかなか強い。

スケートリンク並みのアイスバーンには弱いというのが先日わかった。

今まで、アイスバーンに強い感じで乗っていたけど、

どんなクルマでもああなったらダメかな、、、 





イメージ 4

次の月曜日から原木集めを再開しようかと模索中。





イメージ 5

初号機は来月車検だ。

そういえば、Husqvarnaのステッカーをまだ貼っていなかった。

春になったらリアウインドーに貼っちゃおう。 





イメージ 6

最近売れてないねー

たくさんありますよ~~ ♪ 







イメージ 7

月曜日に漁師さんがよく使ってる防寒ゴム手を買ってみた。

黒いのは発熱素材のインナー手袋。

この組み合わせはここ2日間の薪運びでなかなか使いやすいししみてこない。

しかもあったかい。

ゴム手袋は滑るイメージがあって今まで使ってなかったけど、

これらは合格点だ。 






イメージ 8

ズボンも新調した。

シンサレートだ。

厚手だしあったかいぞ。

次の月曜日が楽しみだ!!