COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ハスクのブレーキの組み立て難しいぞ



ちょいと難儀している新人クン。





イメージ 1

ブレーキが効かない。

しかも、レバーがばらせないぞ。

2つくっついてるナットの外すのに、わけわかんなくて1時間かかった、、 (笑)







イメージ 2

レバーの中からバネが出てきたけど、納め方も忘れた。 (笑)







イメージ 3

254のレバーが同じなのでそれをばらして学習。

同一メーカーを所有するメリットがありだ!

スチールもおんなじことね。 






イメージ 4

新人クン。  バネ入ってねーじゃん! 

金物のステーも折れてる。

直そうとして訳わかんなくなってこんな感じかな。

なんか苦労が分かる気がする。

だって、

相当頑張ってるけど組み立てられないぞ、、、 













今朝は ー9℃    最高気温は 0℃






イメージ 5

冷えたね。







イメージ 6

土馬を除雪。







イメージ 7

固まっちまった。

昨日やれば良かった、、、






イメージ 8

アンテナがやばい!!







イメージ 9

移動して落とした。







イメージ 10

マシン割り。

やはり寒いとかかりが悪いね。

かぶらせないように気をつけてエンジン始動!







イメージ 11

ちょいと割って終了。







イメージ 12

このレバーをハメるのに1時間以上モジモジ、、 (笑)

なんかコツがあるはずだ。

もう一台バラして研究するか!?  そんな勇気と暇はない、、。

誰か助けて~~ 




イメージ 13