COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

どうした!? 254SE



今朝は 18℃   最高気温は 27℃




朝が涼しくなりましたねー


ちょい、秋めいてきたオホーツクです。







イメージ 1



さっそく頂いた254SEでゴンタ切りだ。



















イメージ 2



パワフルで結構楽しい。

















イメージ 3



冷えてる時の始動性はすんなりかかります。

















イメージ 4



おおっと~~!  作業中に止まった、、、


チョイチョイかかるのですが再始動が困難になり、時間もないので026の出番だ!

















イメージ 5



このツーショットもいいねー


















イメージ 6



2ゴンタ終了。


















イメージ 7



弐号機に積みっぱなしだ。

















イメージ 8



ガソリン4Lを作り直した。


すぐになくなるねー

















イメージ 9



254SE  冷えてきてもちょっとかかって直ぐに止まる、、、


どうしたんだ~♪ ヘヘイ ベイビー♪ シリンダーは新品だぜ!! 





















イメージ 10



いつものように決めて~ ぶった斬ろうぜ~~♪ 



イメージ 11