COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

026+ゾイル ( ̄ー ̄)



ゾイルをスポイトに入れて~~






イメージ 1



026のタンクにチュ~~~


なんとなくの勘で多めに入れちゃったぞ。
















イメージ 2



朝のドンコロ山で活躍してもらうぜ! (@^▽^@)
















今朝は 8℃   最高気温は 17℃







多めに入れたゾイル、効果のほどはどうかな?




イメージ 3



細い枝がほとんどなくなってた。


そのほうが好都合だぜ!!
















イメージ 4



ぶっといぜ!

















イメージ 5



樹齢60年なのでこんなのばっかだ。
















イメージ 6



少しトルクが増えた感じがするぞ。


あきらかに昨日よりも使いやすい。


最初、ゾイルを入れた時から5ヶ月ぐらいたってるもんな~


なんとなく効果がある感じがするぞ。

















イメージ 7



気持ち良し!! ( ̄ー ̄)















イメージ 8



サラっと積んで帰るぞ。
















イメージ 9




さすがに弐号機がかわいそうになってきた、、、

















イメージ 10



残りを下ろして終了。


明日も山に行くぜ!!


イメージ 11