COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

W3のメーターはZ2と同じだよね



朝晩燃えてますよ~♪




イメージ 2



あと、2ヶ月は燃やすのかな???










そうそう、、、



スクランブラー72さんからバイクネタをお願いされましたので、


店になかにあるやつをネタにします。 (@^▽^@)






イメージ 3



KAWASAKI W650RS  通称 W3


メグロのスタミナKシリーズから始まり、


W1 W1S W1SA W3となっていきます。


初期の頃にはW2SSというスクランブラーもありました。

















イメージ 4



タンクのカラーはW1SA仕様になっていますが、


バッジはW3のままなので、マニアの方が見れば直ぐにわかってしまいますね。



















イメージ 5



W3はZ750RS(通称Z2)と同じ時代なので、


メーター、ライト、ウインカー、グリップ、レバーなどが共通部品です。


正面から見るとエンジン幅が違うだけでZ2とよく似てるんです。


ガキに手がかからなくなったら、


お客さんのW仲間でツーリングに誘われているのが今から楽しみですね。


あと、5~6年かな~ (@^▽^@)


















今朝は 5℃   最高気温は 9℃





イメージ 6



ちまちまやるか。

















イメージ 7



気持ち良し!! ( ̄ー ̄)


















イメージ 8



上の奴らもちょん切って~~



















イメージ 9



かなり片付いた。

















イメージ 10



残すはこれだけ。


重いので月曜日にガキに手伝わすかな~ ( ̄∀ ̄)




イメージ 1