COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

頑張れ俺!! 最近、目立てが変わってきた



最近は角刃のPS3でもフックにならなくなりました。





イメージ 2



ベベルをやるようになってから○で仕上げてもこんな感じです。


















イメージ 3



とても良く切れます。















イメージ 4



それでもベベルの方がもう少し切れますね。


この仕上げになってから切削感が柔らかくなりいいかもです。


















イメージ 5



食い込み感が薄くてもとても良く切れますね。


安全でいいかも。 (@^▽^@)




















今朝は ー2℃   最高気温は 10℃




日中はあったかくなりますね~



イメージ 6



昨日の続きだ!


一気に体力を持って行かれるので長くはできないぞ。


まずは、手前のを引っ張り出して~
















イメージ 7



次は向こうにおっつけるぞ!


















イメージ 14



ウオリャ~~~!!!

















イメージ 15



ドドド~~~ン!

















イメージ 16



切れるぜ! 


















イメージ 8



男前の仕事だ! ( ̄ー ̄)




















イメージ 9



倒して切ったのをトビを使って、、、




















イメージ 10



気持ち良し!! ( ̄ー ̄)

















イメージ 11



疲れたぜ! この作業はもう無理だ。


残りの時間をマシン割りだ。

















イメージ 12



少し割ってタイムアップ。





















イメージ 13



あすも頑張るぞ。 (@^▽^@)




イメージ 1