COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

丸太の処理はハンパじゃないぞ!




今朝は ー4℃   最高気温は 8℃





ちょい冷えましたが、日差しがあるので暖かいです。





イメージ 1



今日は弐号機。


バカ棒も作って、準備OK!



















イメージ 2



雪が崩れる前にやっとゃ良かったな~


















イメージ 3



こっちに倒れてこないように上手く引っ張り出します。



















イメージ 4




グルッと回して下に落とした。














イメージ 5



反対側に回って~















イメージ 6



丸太の上に乗って~~



















イメージ 7



向こう側にバンバン押してくぞ!


















イメージ 8



少し崩れた。















イメージ 9



きつい!!   きついぞ!!!



















イメージ 10



引き出してきて切ってを繰り返す、、、

















イメージ 11



もうダメだ、、、


この作業の疲労感はハンパじゃない、、、


この景色を5分ほど眺めて終了、、、。 (笑)


機械のない時代の昔の人は、こんなことを平気でやってたんだろうな~


現代人はたいしたことないね~ 



失礼、  オイラだけか!  ( ̄ー ̄)



イメージ 12