COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

第384回北海道産銘木市



今朝は ー3℃   最高気温は 15℃





イメージ 1



さあ~~ 出かけるぜ!















イメージ 2



白滝の向こうは雪景色です。

















イメージ 3




着いてからマッサンを見て一服。


















イメージ 4




さすが冬になると原木の数が増えますねー


















イメージ 5



こんな太いの初めて見た。


















イメージ 6



まずは会場に入るか。

















イメージ 7




山のおじさんは日ハム大谷の開幕戦を見に行くのでお休み、、、


商社の人と造材の社長と3人でセリを見届けます。
















イメージ 8



いい時間になったので会場をあとにして原木の写真撮影。

















イメージ 9



200本ぐらいは値段もわかったし撮影しておきます。


出品数は5000本以上です。















イメージ 10



今回聞いた中で2番目に高かった木。


50cm 8m  570000諭吉の値段が付きました。


山のおじさんのではないですが、すごいですねー


ちなみに、私が聞いてたなかで一番高かったのが1200000諭吉。



ここまでの値段が付くのは、さすがにうちの現場にはないですね~





来月も行くよ~ (@^▽^@)




イメージ 12



ラーメン食べた。 (@^▽^@)






イメージ 11