COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

山師たちの新年会

 
 
 
昨日は、山のおじさん主催の新年会でした。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
街で飲むのは5~6年ぶりか、、、
 
 
美味しい料理をご馳走になって2時会へ、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
地元の山林関係の大御所が勢揃いです。
 
 
新人の私の話にも付き合っていただいてありがとうございました。
 
 
若輩ながら今年から頑張らさせていただきます!
 
 
 
 
 
その後、商社の若いのと私と山のおじさんの3人で3時会、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
山のおじさんが盛り上がってます!
 
 
元気な72才です~~ (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
山のおじさんが若い頃からの十八番らしいのですが、
 
 
耳にするのは初めてです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
お姉さんは私好み。 (笑)
 
 
 
これは演歌でもなくかっこいい歌ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
知ってる方いらっしゃいますか?
 
 
 
 
 
 
 
わかりました!
 
 
 
 
 カラオケが
 
 
 
 
私が生まれる前の曲ですがカッコイイですね~~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は ー6℃     最高気温は ー3℃
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
寝たのが1時を過ぎていたのでちょい二日酔いです、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
どんどん掘り進んでいって~~ ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
ポイポイ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
移動して~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
中に入って~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
気持ち良し!! ( ¯ω¯ )
 
 
体に切れがありません、、、 (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
明日はガキどもを50km先の街に送っていかなければなりません。
 
 
海のある街なので流氷来てるかな~
 
 
 
イメージ 14