COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

暴風雪

 
 
昨日の夜も燃やしてましたよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
あったかくてサイコー♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
ダンパーを閉じてないので触媒が働いていません。
 
 
このタイミングで閉じるとインナーバッフルは真っ赤になり最高に暖かいです。
 
 
少ないダッジユーザーさん達、ガンバレ~~ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は 2℃   最高気温は 0℃
 
 
 
 
 
 
 
数年に一度の猛吹雪の予報です。
 
 
 
湿った重たい雪が積もり作業が大変です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
打って変わっての銀世界。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
30cmぐらいか、、
 
 
手作業はほんとに重たいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
我が家の 3K (笑)
 
 
フナッシー (エブリー)も雪でてんこ盛りです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
発進!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
重たいから作業が進みませんね、、、
 
 
店の周りのみをやって1時間。
 
 
昼にもう一度やる予定なのでこれにて終了、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
お向かいさんでベルトの調整をしてもらったので絶好調です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
夏まではボート小屋でしたが、
 
 
今はミニと除雪機の場所になりました。
 
 
ミニの上に穴釣り用のソリを乗せていますが似合っていて笑えます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
薪運びも一苦労、、、
 
 
都合2回運びました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
薪土場も雪景色、、、
 
 
明日も1日降る予報です。
 
 
どうなってしまうんだオホーツク。
 
 
 
 
 
イメージ 1