COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

STHIL MS200から煙が、、、(笑)

 
 
ランクル80で薪を買いに来てくれました~~♪
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
なかなかたっぷり積めますね~
 
 
コンテナ全部積んでいけないので、何回かに分けて取りに来るそうです。
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
月曜日に使っていて高温になった時に、
 
 
スターターロープ側から煙がもくもくと、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
アベシ!!
 
 
2年ぐらい掃除してなかったもんね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
ヒデブ!!!! (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
何やらジャマをしに来たぞ、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
ここが好きなんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
細いドライバー、ヘアカラーコームなどでほじほじ、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
これの3倍のゴミをほじくりました。
 
 
 
エアブローをしなきゃね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
今朝もガンガン燃えてるぜ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
寒いぞー!   最高気温も0℃だ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
薪もどっさり店に運びます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
昨日、少し運んでくれました。
 
 
その隣にもう1基設置。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
地面が傾斜しているので、丸太を敷いて板を入れて微調整。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
設置完了。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
ドンコロをさらっと積んで~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 16
 
 
 
割るぜ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 17
 
 
 
さすがに生だね。(笑)
 
 
2カ月は乾かしたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 18
 
 
 
奥のほうに積んでいきますか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 19
 
 
 
さて、エアブロー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 20
 
 
 
ちょいスッキリ。
 
 
暇見て組み立てるかな。
 
 
 
 
 
イメージ 21