COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

STHIL MS200いい感じ

 
 
やはりあれですね、、、
 
 
たまに整備してやらないといけないってことなんでしょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
薪を燃やした時と同じにおいと煙が出てきてた、、(笑)
 
 
シリンダーに切粉がこびりついて隙間がふさがってしまってた。
 
 
その状態では放熱ができなくなるので、
 
 
最悪は焼きつく可能性まであります。
 
 
 
メンテナンスは大事ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
なんか怪しい研ぎになったぞ。
 
 
たぶん切れるけど、もうチョイ直したいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
少しキレイにしてリフレッシュだ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は -10℃   最高気温は -1℃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
当然の試し切りです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
自宅に運ぶ薪。
 
 
1日で灰になっていただきます。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
ズバッとやりますか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
気持ちよし!!
 
 
べベルもよく切れました。
 
 
当然、本体からの煙もなし。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
昨日入れたのを中に入って積み直して、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
さらにポイポイ~~♪
 
 
少し足りないな~~
 
 
明日はカラマツ乾いた枝でも切るか~~
 
 
 
 
 
イメージ 10