COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

誰が言ったか、音速の貴公子 (笑)

 
 
寒い朝です。
 
 
薪ストーブが最高の季節になりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
な・ま・ら あったけ~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
寒いですよー
 
 
最高気温は 6℃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
凍てついてますね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
今日は時間がない!
 
 
土場でお遊びします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
タイマーをセットしてやる作業はなかなか難しいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
切れるぜ!  ダブルべベル!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
誰が言ったか知らないけど~~
 
 
だれだっけ??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
スゲー! スピードで切れるぞ~~!!
 
 
これぞ音速の貴公子か!? (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
カメラが木屑だらけだ。 (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
いいねー 026
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
たまに遊ぶのも楽しい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
寒いときには薪ストーブが一番ですね。
 
 
 
 
イメージ 13