COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

全く情けない体だぜ!

 
 
 
今朝は 8℃    午後からは 17℃
 
 
 
 
 
 
 
 
どこかで車のイベントがあるのですかね~
 
 
さっきから派手な車が100台以上走っていってます~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
腰の調子も良くないので、かる~くマシン割りでもするか、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
重いものを持ち上げると腰が抜けそうです、、、
 
 
力が入らないので、屈んで荷台に積んでいきます。
 
 
 
向こうにある残り少ないのもしゃがんで積むには大変です、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
車を近づけました、、、 (笑)
 
 
 
不便な体だ~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
この体ではドンコロ積むのはなかなかリスキーだ、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
マシン割りでもこたえますね~~
 
 
ほんと俺の体はたいしたことないな~
 
 
 
 
もっと鍛えなければいけません!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
こんな体でも、
 
 
たっぷりある薪山を見ると癒されます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
まる一年使ったけど、
 
 
それ以上にボロくなった感じが、、、 (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
ガキも怪我してるし、
 
 
 
明日はガキを連れて薪の営業に出かけるかな~~ ( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
イメージ 9