COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

サヨナラハイエース5 中山うり 常呂ライブ!

 
 
昨日は店を抜け出して常呂へ行きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
お客さんから誘われていたんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
お寺でのライブです!
 
 
中山うりさんは、私の好きな 踊ろうマチルダ の仲間でもあるんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
しっかし器用ですね~~
 
 
アコーディオン、トランペット、ギターを巧みに使い分けます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
1流ミュージシャンの生演奏は素晴らしかったです。
 
 
直会に誘われましたが、日曜日は予約で激混みなのであきらめました、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は 17℃   最高気温は 27℃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
ハイエースの最後の片付けをしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
10年お世話になりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
乗りやすくて大好きだったけど、維持ができなくなりました。
 
 
外国の方に可愛がってもらってください、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
時間があるのでエブリイのリアシートの加工。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
ここの金具の外し方がわかんないな~~
 
 
明日教えてもらおうかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
コツコツ仕上がってきました。
 
 
もうちょいいじって完成です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
新旧交代。
 
 
嬉しさと寂しさが交差しますね~~
 
 
 
仕方がないです。
 
 
 
 
 
イメージ 12