COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

STLHL CARRY(笑)と、197cm原木終了

 
 
日曜日のお客さんはSTIHLフリークです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
十里木さんから頂いたステッカーがこちらにも嫁いでいます~ ♪
 
 
 
あおりが STIHL CARRYになってるのがいいですね~~ ( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
軽く点検。
 
 
2台並ぶといカッコ良し!! ( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
さて昨日。
 
 
まだAM6:30なのでマシン割りです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
いい感じ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
残り6本。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
長トビで転がしますが外れて後ろにすってんコロリン~~ (笑)
 
 
とにかく重い!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
なんとか昼前に終了。
 
 
 
 
 
体がボロボロになったので、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
ダニ山。 (笑)
 
 
もとい、ワラビ採りです。
 
 
 
 
ボロボロの体には山菜採りがちょうどいいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
胸に近いクマ笹の中。
 
 
1km山登りして斜面を藪こぎ、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
黒ワラビ。
 
 
高級品だそうです。
 
 
 
 
やっぱ疲れますね~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
遅い昼飯、 きたほのか。
 
 
夏季限定 おろしうどん。
 
 
あっさりして美味し!!
 
 
 
 
夕方6時からPTAの仕事をして一日の終了。
 
 
疲れた、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は 15℃   最高気温は 18℃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
まずはマシン割りです。
 
 
 
197cmの原木は、そのうち山のおじさんが取りに来るそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
コンテナ2基分たまった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
さらに2ゴンタで終了。
 
 
 
疲れましたね~~ ( ̄ー ̄)
 
 
 
なんか、、疲れたが多いです~~ (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
久々にバイクを出しました。
 
 
TYはスロットルワイヤーが固着しておかしいぞ、、
 
 
これも暇見て直すか、、。
 
 
 
 
 
サンバーの部品が全然見つかりませんね~~
 
 
営農は特殊なようです。
 
 
ちゃれんじゃーさん 持ってる業者さん知りませんか~~?
 
 
ボロいのばかり持ってるんで治すのばかりだ、、、(笑)
 
 
 
 
イメージ 16