COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

また雪、、 今更だけどセコイアの天板は広いね~

 
 
昨日、かみさんがストーブの上にこれを乗せといてと、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
旅人魂! いいところにいますね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
大きなヤカン2個と、フライパン 大、小。
 
 
まだもうひとつ乗せられます。
 
 
フラットで広い天板なのを再認識しました。
 
 
 
 
ほとんど有効活用してなかったので忘れていました、、。 (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は 0℃   最高気温は 1℃
 
 
 
 
 
昨日とは打って変わっての天気模様です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
重たい牡丹雪です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
昨日、店が暇なときに夏山仕様にしました。
 
 
165r13の古いスタットレスを夏用にしてるんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
自宅用の端材を積んで、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
暇なときに積んでおいたんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
コンテナの上に積み上げます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
また冬に戻った。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
切ったあったのを積んで枝をセットして終了。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
なかなか春になりませんね。
 
 
 
 
 
イメージ 11