COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ホワイトアウト

 
 
 
昨日の夜からガンガン吹雪いてました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
裏玄関は吹き溜ってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
除雪機の出番だ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
ここで20cmぐらい積もってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
発進だ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
ほとんど風で飛んでいってるので40分でミッション完了!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
未だにこのくらい燃やしています。
 
 
少し足りないぐらいか、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
せっかく春っぽくなったのに、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
たまにすごく強い風が吹いてホワイトアウトします。
 
 
ちょうど去年の今頃にたくさんの犠牲者が出てしまったんですね、、、
 
 
みなさん車での外出は気をつけてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
明日も仕分けがお休みだな、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
お客さんが来るのだろうか、、、?
 
 
昼から予約が入ってるけど、、、
 
 
 
 
 
春が待ちどうしいですね~~
 
 
 
 
イメージ 1