COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

薪休み

 
 
皆様ご心配をおかけしました、、、。  m(__)m
 
 
 
 
 
 
 
今朝、起きるのが辛かったぐらいで、2度目の湿布を貼ったらかなり楽になりました。
 
 
昨日の今日なので、当然無理はいたしません、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
今朝は 0℃    最高気温は 9℃
 
 
 
 
ガスがかかっていますが寒くはありません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
薪を店の中に入れるぐらいの作業はしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
霧雨だとマシンは濡れてしまいます、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
あっという間にお仕事終了、、。
 
 
体が本調子ではないので、これで十分です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
割った薪も増えたな~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
そこそこ寒いんですね。
 
 
早く店に戻らなきゃ、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
もうちょいビートルもありそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝飯食べて、営業の準備をしていたら、お客さんが薪を取りに来てくれた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
レトロないすゞエルフです。
 
 
オホーツクには結構残っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
市松柄のミラーがなかなかいいです。 (^▽^)
 
 
嫁の実家にもエルフがあったな~
 
 
 
古いトラックもかっこいい。 
 
 
 
イメージ 10