COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

Kトラ1杯分の薪

 
 
 
 
今朝は 23℃   最高気温は 31℃
 
 
 
 
 
 
朝一番に、山のおじさんからTELありまして、
 
 
   山にドンコロごっそりあるから、造材師さんがお盆休みの間に取りに行ってくれないかな~~
 
 
 
家にもごっそりありますけど、、、
 
 
とも言ってられないので、明日から山に行くこととします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、お客さんが途切れた時に、ガキと薪積みしてました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
45分でちょうど一杯分ありましたね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
さて、、私が積んだのはどちらでしょう~~? (^0^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝も、ドンコロの始末をしますよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
こちらも少し積みますか、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
一番上のドンコロを鳶口で下に降ろします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
積んで~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
少しすっきりしてきたぞ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
頑張れば1時間で割れるはずだ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
45分で割ったぞ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
朝の仕事はKトラ1杯分がいいところだな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
そろそろ釣りがしたくなってきた~
 
 
次の休みに行ってくるかな~~ (^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3